趣味の話☆

人との会話の中で『趣味は何ですか?』と

訪ねたり訪ねられたりすることがあります。

即答できずに度々困るんですが、

最近は『スニーカーを集めてます!』って

お答えしてます。

スニーカーについて詳しくはありませんが、

とにかく好きなんです!

『靴は履くものだぞ!』って突っ込まれそうですが、

眺めてるだけでとにかく落ち着きます☆

色、形、素材の無限大な感じがとても癒されます☆

『オシャレは足下から』と言いますが、

その言葉が心に響いてすっかりスニーカー集めの

虜になってしまいました。

スニーカーも生きてますので、キチンとした

お手入れをしてあげましょうね!

 

■お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方
http://directlink.jp/tracking/af/1416799/NEr6DmVU/

■トライブ -人を動かす5つの原則
http://directlink.jp/tracking/af/1416799/svjHVNti/

■大富豪の起業術
http://directlink.jp/tracking/af/1416799/P61afJ9H/